インドに行きたい。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

シャンティでは今日から

インドツアーが始まりましたニコ

 

今頃、みんな機内でおねむ中かな??

楽しいツアーになることを祈っていますルンルン

 

暗クマは今回のインドツアーには

参加しませんでしたガーン

脊柱管狭窄症で左足が痺れるのでショボーン

 

シヴァナンダアシュラムは

ガンジス川から山に沿ってあるので、

敷地内を歩くだけでも

登ったり下りたりが結構あるから

ちょっと今回は厳しいかなぁ~ともやもや

 

もしかしたら行けるかも…とも

思いましたが照れ

先月のコロナ感染後から

頭痛や咳が未だに残っているので

行かなくてよかったのかもショック

 

…ということで、

暗クマは東京に居ながらに

なるたけヨガに浸りながら

インドに行ったつもりの2週間を

過ごそうと思っていますOK

 

気持ちを上げるためにインドでの写真を1枚ラブ

なんか若~い爆笑

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeチャンネルもあります。【3/25 更新しました】

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

やっと更新できました。

(がんばったよん…爆笑)

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

昼クラスは水曜日・日曜日、

夜クラスは金曜日に開催しています。

お問い合わせやご質問は

ホームページのお問い合わせからお願いします。

 

毎週水曜日、11時~

  金曜日、19時~

  日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ