12月…2023。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

今年もとうとう12月に突入ですニコ

 

…な~んて言っていると

いつの間にか大晦日になっているのが

最近の傾向ガーン

1日・1週間・1ヵ月・1年が早くてねぇアセアセ

 

師(僧侶)も走る師走ですから、

誰もかれも忙しいでしょうけど走る人

慌てず落ち着いて

1ヵ月過ごしましょニコニコ

 

そんな中、

昨日12月2日

コロナワクチン接種に行ってきました予防接種

今回で5回目パー

 

副反応は…というと、

〇腕はちょっと痛い

〇朝起きたら頭痛…という感じドクロ

そんなに酷い事が起きてるわけではないので、

まぁイイとしましょううずまき

 

さすがに5回目ともなると

注射も慣れましたよ照れ

初めての時は汗びっしょりかいて、

お医者さまに驚かれちゃったけど、

今回は何事も無かったかのように

時間が過ぎました爆笑

今回も近くのクリニックで接種だったし、

移動に時間を取られないかったから楽ねOK

 

とりあえず年内中の

暗クマ的ビッグイベントは終わったので

一安心といったところラブ

 

でも年明けに検査に行こうと思っているので、

ちょっと不安ありかなびっくり

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeチャンネルもあります。【8/18 更新しました】

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

近々更新予定です。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

昼クラスは水曜日・日曜日、

夜クラスは金曜日に開催しています。

お問い合わせやご質問は

ホームページのお問い合わせからお願いします。

 

毎週水曜日、11時~

  金曜日、19時~

  日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ