健康診断…結果発表。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

6月中旬に行った

健康診断の結果が来ましたニコ

 

今回は国民健康保険での検診だったので、

前回の社会保険での検診より

2項目少なめですガーン

(ちなみに…聴音とバリウムがありませんでした。)

 

さてさて、

結果はといいますと、

特に問題なく…でしたラブ

LDLコレステロール値が

基準値120未満が126だったので、

要注意なだけでしたハートブレイク

 

数値…たかが6。されど6

どうにかすれば下がるのかしらねぇドクロ

 

前回、メタボで引っかかったけれど、

去年の激やせから腹囲も減って

今回は大丈夫でしたニコニコ

 

まぁ、相変わらず腰とかは痛いけど、

内臓には特に問題がなかったので

よかったわ~チュー

 

でも…、

なんか物足りないっていうか、

期待外れ(?)的な感じはなんだろ~爆笑

 

健康なのにねぇお願いルンルン


 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeチャンネルもあります。【7/3 更新しました】

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

下記の曜日に開催しています。

金曜・日曜クラスに加え

新たに水曜クラスも増えました。

お問い合わせやご質問は

ホームページのお問い合わせからお願いします。

 

毎週水曜日、11時~

  金曜日、19時~

  日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ