最近の食生活。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

この2~3年、

暗クマのお腹事情は変化していますニコ

そう、ちょっと便秘気味なんですガーン

 

年齢を重ねると便秘気味になるって

よく聞きますよねうーん

どうやら加齢による腸の働きの低下からくる

『弛緩性便秘』などあるそうで、

高齢者の便秘が多いようですドクロ

 

暗クマも、まさにそんな感じもやもや

 

最近は毎日1パック、納豆を食べていますのよナイフとフォーク

やっぱり続けて食べると違うみたい二重丸

お腹の調子も何となくいいしね照れ

 

そして…さらに

こんなものをアマゾンで買ってみましたキラキラ

『乾燥なっとう』ですOK

暗クマ母は茨城県出身なので、

昔は実家から送られて来ていたので、

暗クマもその存在を知ってはいたけどねアセアセ

 

なかなか美味しいし

昔食べたのと味も変わらないかなニコ

お酒に合うかも…ラブ生ビール日本酒赤ワイントロピカルカクテル

 

独特の臭みもあまりないので食べやすいけど、

けっこう塩味があるので

1日10粒くらいにしていますパーパー

体に良くても摂りすぎは良くないからねぇチュー

 

何事も、ほどほどが一番爆笑

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeを始めました【12/12更新しました】

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

新型コロナウィルス感染・拡大予防のため、

長い間休止していましたが

金曜日クラスを再開しました。

お問い合わせやご質問は

ホームページのお問い合わせからお願いします。

 

毎週金曜日、19時~と

  日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ