12月…2022。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

あれよあれよという間に

今年も12月に突入ですニコ

早かったなぁ~びっくり

 

最近はサッカーサッカーの話題で

世の中は持ち切りだけど、

なかなか生活が苦しいっていうのも

よく耳にしますねぇショック

 

街はクリスマス一色だけどクリスマスツリー

コロナが増えてるわりには

人出も多いですね走る人

やっぱり師走って感じ照れ

 

そうそう、今日は暗クマ姉と

近所の青空市に行ってきましたニコニコ

この時期、年に一度のイベントですOK

 

買える数に制限があるけど、

野菜や玉子が50円で買えるので

そりゃ行っちゃうよねキラキラ

 

暗クマ家でも買えるだけ買ってきましたよラブ

シクラメンも2鉢買ったしラブラブ

 

今年も何となく

年末の準備が進んでる感じです爆笑

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeを始めました【11/7更新しました】

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

新型コロナウィルス感染・拡大予防のため、

長い間休止していましたが

金曜日クラスを再開しました。

お問い合わせやご質問は

ホームページのお問い合わせからお願いします。

 

毎週金曜日、19時~と

  日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ