神経質なのは大変。(オカメインコのお話) | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

トリオ君はオカメインコオカメインコ

 

オカメインコは環境の変化に弱く、

パニックになって暴れて

骨折したりするそうですびっくり

 

でも、ウチのトリオ君は

ダイソンの掃除機の大きな音にも負けずクラッカー

大きな声で対抗するくらい

たくましく育っていますニコニコ

でも…ドクロ

最近、何だか知らないけどイライラしていて、

呼んでも来なくなっちゃったりハートブレイク

(写真では穏やかに見えるけど…爆笑)

 

何かしたかなぁ~はてなマークと、よくよく考えたら、

近頃、鳥かごの下に敷く紙を

無地の紙からスーパーの広告の紙に

変えたのが原因なのかもあせる

 

まぁ、スーパーの広告って

目立つように作ってるから

なんだかうるさいもんねぇショック!

 

昨日の夜から白い紙に戻したけど、

いくらかご機嫌戻るかしら…ショボーン

 

鳥も人間も

神経質なのって大変ねぇガーン

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeを始めました【5/8 更新しました】

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

新型コロナウィルス感染・拡大予防のため、

現在休止しています。

近々募集を開始しようと思っていますが

変異株の猛威と感染者急増のため様子を見ています。

準備ができ次第、ブログやホームページで

お知らせする予定です。

ご質問などはお受けしていますので、

ホームページなどからお問い合わせください。

 

毎週金曜日、19時~と

   日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ