今年のゴールデンウィークは。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

4月も半ばを過ぎあせる

世の中は

ゴールデンウィークの話題がチラホラニコニコ

 

ハワイ解禁みたいなニュースが

2,3日前に流れてたけどテレビ

そこまでじゃなくてもいいから

ご飯焼肉ラーメン鍋カレープリンくらい

行けるといいかなとか思ったりして。

 

去年、一昨年とゴールデンウィークを

コロナでスルーしてしまったのでガーン

さすがの暗クマも

今年は出かけたい気持ちが出てきましたよOK

飲み友達のJUNちゃんやHidekiとも

2年以上会ってないしねしょぼん

 

今まで暗クマの周りでは

感染者の話をほとんど聞かなかったけどカゼ

最近は『あの人も感染したんだって~』

なんて言う話を聞くようになりましたびっくり

(最近、また全国的に感染者が増えてるのに

東京は減ってるって変じゃないはてなマーク

数字操作してるよねぇ…ドクロ。【暗クマの個人的意見です】)

 

みんな、どこで感染しちゃうんだろう?

気をつけないとねぇ~チュー

 

まぁ、飲み友達は

みんなワクチン接種派だし予防接種

多少は安心感もあるから

誘ってみようかなスマホ

 

昼間っからビール生ビールとか

飲みたかったりして~へへへっ爆笑

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeを始めました

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

新型コロナウィルス感染・拡大予防のため、

現在休止しています。

近々募集を開始しようと思っていますが

変異株の猛威と感染者急増のため様子を見ています。

準備ができ次第、ブログやホームページで

お知らせする予定です。

ご質問などはお受けしていますので、

ホームページなどからお問い合わせください。

 

毎週金曜日、19時~と

   日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ