50肩、再び。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

ヨガを始めて2年くらいたった頃から、

何度となく50肩になっていますガーン

右肩が治れば左肩に…もやもや

左肩が治れば右肩に…の繰り返しガーン

 

この3年くらい大丈夫だったのに

最近、右肩が怪しくなってきてるのよ筋肉

まだ腕も上がるし、痛みもそうでもないけど、

確かにこの痛みは50肩あせる

 

50肩は腕が上がらなくなるというので、

以前なった時に

なるべく上にあげるようにしてしてたけど、

逆に後ろ下へ行きづらくなっちゃったのよねびっくり

 

ちょっと今回はいろいろ試してみようかなにひひ

人体実験、大好きだしラブラブ!

 

それにしても…

今年は60歳だし、

50肩じゃなくて60肩だよねぇ爆笑

 

60年使えた事に感謝しなくちゃお願い

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeを始めました

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

新型コロナウィルス感染・拡大予防のため、

現在休止しています。

近々募集を開始しようと思っていますが

変異株の猛威と感染者急増のため様子を見ています。

準備ができ次第、ブログやホームページで

お知らせする予定です。

ご質問などはお受けしていますので、

ホームページなどからお問い合わせください。

 

毎週金曜日、19時~と

   日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ