浅草へ | やっぱり西荻が好き

浅草へ

浅草観光に行ってきました!

山口から友達夫婦が来ていたので、

一緒に浅草に行きました。

おすすめは東京駅から都バスコースです。



いろんな町を見ながら、日本橋を渡り、浅草へ。

まずはスカイツリーと火の玉モニュメントにごあいさつ。


浅草寺は海外からの観光客でいっぱい。

そんな人たちを見ているのも楽しい。



着物を着て歩く外人さんや、スマホカメラで自撮するカップル。みなさん楽しそう!



たぶん日本人より外人さんが多いな。

お土産屋さんや人力車さんも、いろんな国の言葉を話していました。



たまに行くといろんな発見があっておもしろい。