バブー!?いや、違う!でも似てる! | やっぱり西荻が好き

バブー!?いや、違う!でも似てる!

パリから、、バブー家が帰ってきました。

「ごはん食べに行く間、バブーをおうちにおいてもらっていい?」というまりこさん。

一瞬、あのバブーが若返ったのか!?と思ったのですが・・・

 

image

 

大きさがヨークよりもちょっと大きいくらい。

色もあのバブーとほぼ同じ。

でも、やんちゃぶりが半端ない!!!

 

image

 

ヨークはいきなり追いかけ回されて。逃げる、逃げる!

追いかけるバブー2代目。逃げるヨーク。

これはヨークを隔離しておかないと大変だ〜ということで、別室に移動。

 

image

 

バブーをうちにおいて、人間たちはおいしいものを食べに出かけました。

 

image

 

帰ってみると、ドアをあけた瞬間飛び出るバブー2号。元気!

無理矢理抱っこすると、若い犬の感じがする。

うちは人間も犬ねこもいい感じに味が出てきているので、若さが新鮮。

 

バブー2号もしっかり日本を満喫しているみたいでよかった。

 

image

 

それにしてもヨークとの相性が心配。トホホ。

バブー2号がお留守番してる間、人間たちはおいしいものと楽しいおしゃべりを楽しみました。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら