アイスクリームの季節 | やっぱり西荻が好き

アイスクリームの季節

本当は1年中食べているのですが、

なんとなくアイスクリームを堂々と食べられる季節になってうれしいです。

 

うちの近くにある、ジェラート屋さん

素通りできないのが悩み。

ここのジェラートは季節毎にいろいろ出ているので、つい寄ってしまいます。

持ち帰りもいいのですが、店内かお店前で食べるのが好き。

 

小さいお店なので、見逃しがちですがぜひ食べて見てください!

そろそろ、かき氷の季節でもありますね。

 

image

 

おいしいものに忙しい!

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら