ひねもす、のたりのたり | やっぱり西荻が好き

ひねもす、のたりのたり

のんびり昼寝。

釣りを楽しんだあとは、ゆっくりキチでごはんを食べて読書をしていたら、寝ていた。

 

image

 

実家から徒歩30秒にあるキチ。

何もない空き地。

大きなクスノキが何本かと紫陽花があるだけの空き地。

 

image

 

時間があるとキチに車を移動してキャンプカフェをしたがるわたしを、

わざわざ外でコーヒー飲まんでもええやん??とみんなおかしがっていますが、

わたしにとってはバカンスなので、日常と違うことをしたいのです。

 

image

 

いい感じに寝ていたら、犬のさんぽ中の身内に声をかけられてびっくり。

そして、再びお昼寝。

ここは天国やな。

 

image

 

相棒もいい感じの昼寝中。

キチ、最高!

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら