角島へGO! | やっぱり西荻が好き

角島へGO!

雨女のわたしが出かけるとみんな雨を期待しますが、晴天でした!

 

image

 

角島大橋を渡りたいと思っていたのですが、まさかこんなに晴れるとは!

風を感じながら、角島大橋を渡れるだけで、山口まで車できた甲斐がありました。

それにしてもヨークはカメラを向けると・・・

 

image

 

やる気のないヨーク。

 

image

 

一緒に行った姪っ子は、上手に写真を撮っていました。

 

image

 

わたしが山口にいた頃は、こんな観光地になっていなかった角島。

映画「四日間の奇跡」やキムタクの「HERO」でロケ地として使われて人気になったみたいです。

平日だったので、のんびりできました。

 

image

 

山口いいとこ、一度はおいで!

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら