ベランダの季節 | やっぱり西荻が好き

ベランダの季節

ちょうどいい季節です。

この季節になると、ベランダの大掃除をして、ベランダ開放しています。

すぐに飛び出すのはヒルズ。

ヨークは出ません。

 

image

 

わたしも朝のコーヒーは、ここで飲むのが楽しみですが、

なんせうちのマンションがあるところは、昭和の下町のようなところなので(居酒屋やバーなど多い)

下で話している人の声が聞こえます。

3階ですが、はっきり聞こえて、キッチンに立っていてもベランダで話しているの!?と思うほど。

はじめはびっくりしましたが、それにも慣れて気にならなくなりました。

 

image

 

暑くなるまではベランダライフを楽しみます。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら