夕焼けのさんぽ | やっぱり西荻が好き

夕焼けのさんぽ

公園が近くにあるということはとってもいい。

花鳥風月をめでる年頃になると、さらに思う。

 

image

 

季節がどんどん変わっていて、今はどくだみ草の花が咲き始めています。

白くてかわいい花ですが、香りがちょっと・・・でも好き。

 

image

 

ヨークはお店にでなくなって、ずっと寝ているので、運動不足の飼い主とお散歩。

夕方の公園の蚊のことをすっかり忘れて出かけたので、しっかり刺されてしまいましたが、気持ちの言いお散歩でした。

 

image

 

歩くのがゆっくりになったヨークと、しっかり夕方の公園を楽しんでいたら・・・

 

image

 

きれいな夕焼け。

さて、週の後半がんばりましょう。

 

image

 

小さいことからコツコツと。

持ち場、持ち場で楽しみましょう。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら