いい感じの公園 | やっぱり西荻が好き

いい感じの公園

またやってしまった。

前回も歯医者の予約を30分間違えて、早めについているのに気がつかず

「まだですか?」と聞いて恥ずかしかったのですが、今回も12時に受付したら

「12時半からです。」と言われたわたし。2回も・・・!

 

ということで、30分ほど時間をつぶそうとウロウロしていたら、

いい感じの公園を見つけました。

いい感じのひとけのなさ。

いい感じのベンチ。

いい感じの静けさ。

しばし、ぼーっとして時間をつぶしました。

 

image

 

公園でぼーっとするっていいですね。

今度は歯医者の時間は確認して行こう。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら