旅よりキャンプ?! | やっぱり西荻が好き

旅よりキャンプ?!

海外旅行に出られなくなってかなり経ちますね。

年に1度のパリを楽しみにしていたのですが、行けなくなって2年くらいなか?

行けないけど、妄想でそれなりに楽しんでいます。

 

その分、キャンプを楽しんだりしているからいいか。

にわかトリマーさんがキャンプに興味を示しはじめて・・・

どうやら行きたいみたいですが、なかなかスケジュールが合わなくて。

 

来週はまたわたしのキャンプのホーム、長瀞に行く予定なのだけど、雨が心配。

 

image

 

同じところに何回も行って楽しいの?と言われますが、楽しいのです。

飽きるまでやってみたいな。

 

image

 

明日からお休みの人も多いよね。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら