この季節の香り | やっぱり西荻が好き

この季節の香り

ニシオギプラスの小さいお庭が香りのいい花でいっぱいになっています。

スズラン、リラ(ライラック)、ジャスミン、この4月から5月にかけては、

花を楽しむのには最高の季節です。

 

image

 

スズランの根付きはこのまま花瓶に入れて、楽しんだあと、

お庭に植えたら、来年も楽しめるかな?

リラはわたしがパリで初めて組んだブーケがリラとシャクヤクでした。

あのときの感動を再現したくて、用意したのですが、

シャクヤクがまだ蕾だったので、まだ次回。

image

 

スズランの根付き、まだ少しありますので、欲しい方はご連絡くださいね。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら