お花の通販サイトです! | やっぱり西荻が好き

お花の通販サイトです!

ご無沙汰しています。

ブログタイトルを変えてみました。

「ひげねこヒルズ」から「やっぱり西荻が好き」に変更しました。

サブタイトルに「ひげねこヒルズ」を残しています。

 

そして、お花の通販サイトもリニューアルしました。

merciflowerparis通販サイト

 

 

毎日、いろんなことがありますが、お花を見ると気持ちが落ち着く。

写真を見ているだけでも違う気がします。

 

 

ニシオギプラスのアトリエにはいつもお花がいっぱい。

それがうれしい。

 

 

実はずっとブログタイトルについて考えていたのですが、

「やっぱり西荻が好き」が一番しっくりきました。

 

 

たまにしか書かないけど、ブログは続けていこう。

今度はの更新はいつかな?

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら