わたし元気です! | やっぱり西荻が好き

わたし元気です!

無事に最後のイベントを終えて、わたしのぼわっとでの仕事もあと1週間です。

 

12月のはじめにインスタでわたしの退職をお知らせをしてから、

毎日たくさんの方からご連絡を頂いています。ありがとうございます。

「もしかして、体調がわるいのかしら?」と思った方が、

友人や、バイトさんにこっそり聞いたりしていて・・・笑。

バイトさんから「元気です!とブログで言ってください。」と言われたので、

わたし元気です!

ただ、少しペースを落として仕事をしたいと思ったのです。

 

ぼわっとの退職を聞いて、「次は何を?」とか「どこに行くの?」とかいろいろ聞かれます。

どこにも行かないし、多分西荻にずっといるし。

お花の仕事や趣味の金継ぎは続けます。アトリエ「ニシオギプラス」もありますし。

きっと、西荻をウロチョロしています。ばったり会ったりするかもです。

ジョーダンで「いつかは駅前でスナックとかやろうかな〜?」と言っています。

 

西荻が好きだし、ここにずっといたいので、いつかまた何かできればと思っています。

うれしいことに、ご近所のお店のみなさんがさみしがってくださるので、

「大丈夫、遊びにきますよ!」と言っています。

実際、お店をやっていると、西荻のお店めぐりなんかできないのです!ほんとに。

これはとってもジレンマでした。でもこれからは週末おともだちと、西荻さんぽができる!

そんな楽しみも待っています。

 

写真は、わたしのぼわっとでの最後のイベントとなったseed one styleさんチームとの記念写真。

(お客様が撮って送ってくださいました。ありがとうございます)

あ、ヨークだけ、入り口を見ている、最後まで仕事熱心なヨーク。

 

 

あと、1週間、ぼわっとでお待ちしています。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら