催事、ご褒美、催事、ご褒美の日々。 | やっぱり西荻が好き

催事、ご褒美、催事、ご褒美の日々。

こんな時でも呼んでいただけるところがあるのはうれしいことです。

夏は3つのイベントがあるぼわっと。

大阪、福岡、名古屋と回ります。合間に少し休憩しながら・・・・

 

大阪の催事のあとに少しだけ京都でゆっくりしてきました。

雨の龍安寺。贅沢なご褒美。

 

image

 

いつもなら観光客でいっぱで、座ってゆっくりなんてできないのですが、

この日は3人しかいなかったのでゆっくりできました。

雨が少しづつ強くなってきて、雨音を聞いていると眠くなりそうでした。

 

image

 

わたしの中で、龍安寺とセットになっているのが、あぶり餅。

この前行った時はおやすみだったので、がっかりしましたが、今回は無事に頂けました。

 

image

 

催事のあとに少しだけ楽しみをつくっておくと、がんばれます。

頑張るのって、今の時代には合っていないと思うけど、

ついつい頑張ってしまいたいくのです。貧乏性なのか、古い世代なのか・・・?

 

忙しい時間と、ゆっくりした時間、緩急があっていいと思う。

というのを、山口に向かう新幹線の中で書いています。

 

image

 

緑がいっぱいの西日本の車窓を楽しみながら、

あと1時間で着くので、眠ってしまわないように書いています。

 

あさってからは福岡催事、それがおわったら楽しい夏休み。

それを楽しみに、福岡でぼわっと催事がんばろう。

 

image

 

写真を見ていたら、またあぶり餅が食べたくなってきた。

新幹線の旅もいいな〜と思いながら、もうすぐ山口です。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

 

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら

ぼわっとインスタグラムはこちら