くずはモールでお待ちしています♪ | やっぱり西荻が好き

くずはモールでお待ちしています♪

無事に大坂に着いて、くずはモール催事の準備をしました。
思ったよりも広いスペース。

 

 
関西には強力なバイトチームがいるおかげで、わたしでも催事ができます。
西荻から80箱以上の荷物を運んで、それを一つ一つ開けて、陳列。
毎回やっているのですが、思ったよりも時間がかかる。
 
それでもはじめのころに比べたら、かなりスピードアップしているはず。
今回は、はじめての場所なので、いろいろとアクシデンタルもありましたが・・・
なんとか出来ました!

 

 
ゆったり見られるように、通路の広め。
今回は、新しいものも入っているので、お楽しみに。

 

 
わたしは、1週間ずっと売り場にいますので、お近くの方はぜひ遊びに来てください!
近くに住んでいる、小学校の同級生が遊びに来てくれるらしくとっても楽しみです。

 

 
さて、朝ごはんをしっかり食べて、今日も1日がんばります!
 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

 

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら

ぼわっとインスタグラムはこちら