ごめんよ、ヒルズ! | やっぱり西荻が好き

ごめんよ、ヒルズ!

気がつくと、6月も半ば。

7月1日から1週間、大坂で催事。

それが終わったら、7月末に福岡で催事。

そして8月末に名古屋で催事。

 

image

 

地方催事は卒業したはずのわたしでしたが、

コロナのためなかなか帰って来れないバブー家。

そのためピンチヒッターで登板します!

 

催事の準備だけでも大変ですが、

ここにきて表示価格を税込に変更するという作業をしています。

商品点数の多いぼわっと。

すでに1万個以上の商品のバーコードシールを貼り替えました。

でもまだまだある・・・

 

朝早く、お店に行って、終わったら倉庫で作業。

夜遅く帰ると、ヒルズが「おそいよ〜」とお出迎え。

ごめん、ヒルズ。

つい缶詰をあげてします。

 

ギリギリまで作業はありますが、

地方で待ってくれている(ハズの)みなさんを顔を思い浮かべてがんばります。

 

image

 

たぶん、今度ゆっくりできるのは夏の終わりかな?

まずは大坂の催事がうまくスタートできますように!

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

 

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら

ぼわっとインスタグラムはこちら