遊びたい年頃 | やっぱり西荻が好き

遊びたい年頃

キャンプの後片付けをしながら余韻を楽しんでいます。

きっと、このコロナ禍ではなかったら、キャンプ熱再びになっていなかったかも。

そう思えば、少しはいいこともあるんだな。

 

パリ旅も楽しいけど、パリだけじゃなく、日常にも楽しいことがいっぱいなんだな、きっと。

にわかトリマーさんがハマっている釣りとかも一緒に行ってみたいけどな〜

「歳をとったら一緒に遊ぼう!」と言っているのですが、それっていつだろうか?

すでに歳をとっている気もするが・・・

 

image

 

遊べるうちに遊んどこう!

目標は60歳からの楽しい人生。あと少し!?

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

 

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら

ぼわっとインスタグラムはこちら