秋の気配? | やっぱり西荻が好き

秋の気配?

まだまだ暑い日が続いていますが、近所の公園は秋の気配。

コロナも台風も心配ですが、心配ばかりの人生なんていやだ~と思う今日この頃。

 

ぼわっとの夏のイベントがすべて終わって、バブー家もパリに。

わたしはいつもの生活に戻ります。またすぐに帰ってくる隊長ですが、しばらくはパリ。

パリからいろんなインスタを上げてくれるらしいので、楽しみにしています。

隊長のインスタはこちら。

 

image

 

ちいさなにんじん(楽しみ)を見つけて、がんばりますよ。

 

マンツーマンのフラワーレッスンや、ギフトのご注文はお気軽に。

merciflowerparis@gmail.com

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

 

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら

ぼわっとインスタグラムはこちら