犬ねこたちはとっても元気 | やっぱり西荻が好き

犬ねこたちはとっても元気

「パリのおみやげ屋さん」は大好評です。
ヒカリエの5階フロアの販売員さんに「ずっといてほしい」と言われました。

ずっといたいけど、体力的に問題が・・・あと9日。
朝、9時前には出て帰りは11時過ぎ。
毎日ベットに入る瞬間に寝ています。笑

でも売り場にいるときはなんとか元気にがんばっています。
ぼわっとの常連さんも遊びに来て下さるので楽しいのですが、
つい「飲んで行って」といいそうになります。



ウチに帰って犬の散歩に行くと、もう夜中。がんばれ、わたし!笑。



おうちの掃除や洗濯ができていなくて、ちょっと気になりますが、
幸い(?)にわかトリマーさんが九州にいるのをいいことに・・・
さぼっています。

でも犬ねこたちはとっても元気。




めずらしく3ショット。

さて、今日も1日。がんばりましょう!

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら
merci flowerのブログはこちら
merci flowerのレッスン情報はこちら

ひげねこヒルズ