ある研究者の日々 | やっぱり西荻が好き

ある研究者の日々

近頃すっかり脚腰が弱くなったアッシュ

ごはんの時間にもすぐぺタっと

座ってしまうので、そこで・・・考えました。

新商品「立つのたすけーる!」


「立つのたすけーる!」
発泡スチロールのブロックを2個重ねて、

したにコロをつけました。しかし・・・・失敗。

すこし動くとすぐに外れてしまいました。


なかなか上手くいきません。


それと、パンツをはいているので、

トイレに行かなくていいのですが、やはり

トイレに入りたいようで、そこで、

「トイレスロープ!」


「トイレスロープ!」

開発日数1日ですが、かなりの力作。

ダンボールにレンガをいれてタイルカーペットで

カバーしました。がしかし・・・お気に召さず。


毎日このような研究が行われています。

結局すべて失敗でしたが、


元にもどす
成功までの道のりは長い!


では、また。