映画 シティーハンター Netflix




1カ月だけ、、、、と、自分を甘やかして盆休みのうちに、ネトフリを契約泣き笑い


観たかったんだもの。シティーハンターニヤリ


鈴木亮平さん、完璧笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎度のことながら、役の作り込みがすごいわぁ。


マキムラ役の安藤政信くんも、イイ飛び出すハート飛び出すハート

わりと槇村派なワタシ。


冴子は、、、できれば、小池栄子あたりが良かった。木村文乃だと、ボリューミーさが足りないよね。


香は、最初はあんなもんだったっけ。もっと戦力になっていたイメージだけど、それはしばらく経ってからか。




ストーリーは、まぁ、割愛するけど、結局、黒幕の元締までには至っていないよねキョロキョロ


やっぱり小悪党の迫田孝也。迫田さん出てくると、もうクロ確約、みたくなってるよね泣き笑い

あと、杉本哲太もクロ率7割ってカンジ(笑)



マフィアドン役で嬉しいのは、橋爪功。静かな迫力の悪役っぷりに、なぜかアガるわぁ〜ラブラブ




アクションシーンは、さすが映画版。

緩急も素晴らしい✨✨✨

セットも豪華でしたなーー爆笑爆笑爆笑



コレは続編あり得るのかな?

香は、アニメではわりとハニトラ的にセクシーな格好してたりしたし、海坊主とかも出て来てほしい!!

海坊主、、、だれかなぁ?マッチョ具合と演技との兼ね合いよね。顔はサングラスで隠れるし。




唯一、残念なのは、エンディング。

GETWild、、、、ソックリさんが歌ってんの?ってくらい、声がクオリティダウンしていた、、、、ホントにTMNetworkが歌ってんの?

歳だから?声量足りないの?


あんなんだったら、昔のヤツ使えばいいのに滝汗


最後はもう聞いてられなくて、昔バージョンを脳内再生してましたわゲロー