ドラマ マウンテンドクター4話 と西園寺さん




あ、、、ら、、、、

雲行きが怪しくなってきたマウンテンドクター。

いくら無理矢理MMTに入れられたからって、いくら医師だからって、超初心者が山岳医療ってムリがないかい?驚き驚き驚き


山小屋に辿り着く前に飲み物がなくなるって、、、、さすがに準備不足もいいとこだし、むしろ足手まといなんじゃ、、、滝汗滝汗滝汗


なんか、おふざけポイントがズレてるぞ。

そりゃ、大森南朋に叱られるわニヒヒ


大森南朋の婚約者で山岳医療医師が、ペーペー看護師だった宮澤エマと登山企画していたら、あれこれあって、雪崩に巻き込まれて亡くなったんだって。それが、山に復讐、、、のイミでしたーキョロキョロ



ん、まぁ、ナゾは解けたし、、、、リタイアかな。

杉野くんのキャラが薄くなっちゃったのも残念ポイントえー








西園寺さんは家事をしない





あら。なんか、逃げ恥風味が濃くなってきたよ?


偽家族とか言い出したし、恋心も生まれたみたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


偽装結婚、恋愛したら関係解消、、、の二番煎じ感、、、、



とはいえ、松村北斗くんはだいぶ見慣れてきて、不器用な実直さが好感度ですラブ

松本若菜ちゃんのファッションも素敵なので、ゆる視聴にしまーす爆笑