ドラマ 海のはじまり 5話




実家でナツ目黒蓮が、いろんな事実を話に行った回。


良かったー!思っていたことをナツ母西田尚美が全部、言ってくれたわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



隠したの、学生の分際で。

妊娠させて、中絶させて。同意してそうさせた、ってコトはアンタがそうさせた、ってコトなの。

隠せる、って思ったのよ。

男だから。体が傷つくこともないし。サインして、お金出して、優しい言葉かけて、それで終わり。

でも、生きてた、って、罪悪感なくなって良かった〜って、そんなの許さない。




ホント、そうよ?!ナツおーっ!おーっ!おーっ!

心配かけたくなくて、とか、なかなか言い出さずに沈黙とか、ちょいちょいズルさが見えるんだよなー、、、、。

いやー、わたし母だったら、すぐ気持ち切り替えて、揚げ物とか食べらんないわもぐもぐ

コテンパンに責めたてちゃうわーー真顔



周りの人たち、ナツに優しすぎない?ガーン



そして、ウミの実家で、お試しパパ生活。女の子だから、髪を乾かしてあげるとか、髪を結ってあげるとか、、、、まぁ、あるけどさ。

なんつっても、いちばん大変な時期を知らないからな〜イヒ



それこそ、

病気がわかったり死んでから現れるなんて、調子いいよなぁー、、、のツノくん池松壮亮のボヤき。

子育てもしながら、フツウに生活することのが、大変だよね。。。ショボーン

そんなん、知らずに、ポッとでてきて、肉親ヅラされたら、腹立つよなちょっと不満

ましてや、めっちゃ甘やかされてるし。






子どもが小さいうちは、美容院、、、、行けないよね〜なかなか。

でも、最近は子どもウェルカムな美容院も多くなったよね。若い子は男子もオシャレだから、パパさんになってもゆっくり美容院とか行ってそうキョロキョロ


あら?ヤヨイちゃん有村架純も、まだ覚悟が具体的に足りなかったカンジ?





わたしがおばあちゃんなら、血のつながりはあれど、孫が"女の子"っていうコトで、やっぱり男性との関わりには、かなり懐疑的に、慎重に、なっちゃうなぁキョロキョロ

わたしが疑ぐり深いだけ?

そりゃー、木戸大聖くんはイケメンだけど、いきなりお膝に座ってゲームは、近すぎじゃない?知らんぷり