ドラマ 新宿野戦病院



しょっぱなから、一分の隙もないキャスティング爆笑爆笑爆笑

そんで、脚本、クドカン!!!


面白くならないワケがないよね〜





タウンボランティア、橋本愛

運び込まれた酔っ払い、小池栄子


病院


もうろく院長、柄本明

こじらせ娘、平岩紙

パパ活したい医師、岡部たかし

ギャラ飲みしちゃう美容皮膚科、仲野太賀

看護婦長、ドランクドラゴン塚地

経理、高畑淳子

院長の弟、生瀬勝久


病院に出入りするおまわりさん、濱田岳





新宿歌舞伎町のかなり傾いている救急病院には、外科医がいない。


運び込まれた酔っ払いヨウコが、実は軍医で外科医。

うさん臭い英語とでたらめな岡山弁。


ある意味、無免許だが雇うことに決まりウインク

命は平等、金持ちも貧乏人も男も女も救う、、、、って、言ってるけど天才医師でもなんでもなくて、ただ雑に救う爆笑


アメリカは命が平等じゃない?

みんなちょっとずつイヤな気持ちになったでしょ?!それが、アメリカ!それが資本主義!!


それがイヤで、軍医になったヨウコ。







働かざるをえない高齢者、外国人労働者、元ヤクザ、、、、排除される人々。



医療システムとか、保険システムとか、そーゆーのにまでキリ込んでいくカンジかしら?ウインク



ボランティア団体の橋本愛は、またの姿が、夜の蝶なのかしら〜?ニヤリニヤリニヤリ



住めばミヤコ蝶々🦋


塚っちゃん、一回友近を通してからの、あの姿だよね笑い泣き笑い泣き