2024 夏ドラマ 何見よう?


暑い、、、6月ってこんなに暑いんだっけ。って毎年言ってるな。。。メラメラメラメラメラメラ


夏ドラマをチェック指差し指差し





月曜日


9時

海のはじまり  フジ 7/1〜


silentの生方美久か、、、2作目はあんまりだったから、今回はどうかな。。。夏だからね、もうちょっとカラッとしたのが見たいんだけど。

主演は、目黒蓮。




10時


マウンテンドクター  フジ  7/8〜


杉野遥亮くん目がハート。ブルーモーメント的なやつかな。。。→見てなかったけど。

大森南朋とか宮澤エマとか脇は手堅い。ユル視聴かな。







火曜日


9時

南くんが恋人   テレ朝  7/16〜


懐かしー!むかし、武田真治と高橋由美子だったわー昇天

この時も脚本は岡田惠和さんだったのね。

今回も、脚本は同じだけど、小さくなるのが八木勇征くん。

チラ見くらいかな。




10時

家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった    NHK  7/9〜


こちらは、BS放送の時に録画済みウインク未視聴の方はぜひ!!河合優実ちゃん。

大九明子脚本。




11時

あの子の子ども  フジ  6/25〜

桜田ひより、細田佳央太

おやっ!始まってるやん!TVerさんで追いかけます!

蛭田直美脚本も気になります!





水曜日


10時

新宿野戦病院  フジ  7/3〜

クドカン脚本!!今期、大本命かしらウインク

小池栄子、仲野太賀、岡部たかし、平岩紙、濱田岳、塚地武雅、、、豪華〜おねがいおねがい





金曜日

笑うマトリョーシカ   TBS   6/28〜

水川あさみ、玉山鉄二、櫻井翔。

サスペンス?社会派?

玉鉄が、いつもの玉鉄で、ホッ爆笑




錦糸町パラダイス   テレ東  深夜 7/12


柄本時生、賀来賢人、落合モトキ、岡田将生。

キャスティングが面白いよね。





土曜日


嗤う淑女   フジ  深夜  7/27〜


内田理央が悪女を演じるの、ちょっと気になります。



日曜日


ブラックペアン、、、は見ないかなー凝視

前回、ハマれなかったので。




毎日、虎に翼を楽しんでいますおねがいおねがいおねがい

寅ちゃん、マイラブ❤️




また、随時更新予定ですウインクウインクウインク