ドラマ 1122 アマプラ 4話〜5話



おとやん岡田将生の股間が、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

情け無い姿の岡田将生ってわりと好きニヤニヤ



ホテルマンが前原洸ってトコも妙なナイスキャストウインクウインク



さて、おとやんといちこ高畑充希の再構築フェーズも、そうそううまくもいかない泣き笑い

妻だけED的な?

まぁ、股間があんなことになったあとのメンタル状態ならば、仕方ないのかなグラサン





さて、もう一組、ミツキ西野七瀬と、シロウ高良健吾。

ミツキとシロウはどうしてこうなっちゃったんだろ、、、、って決定的な何かがあったわけじゃないのかな。気づいたら、戻れないほどに、、、ってところかしら。

マンガにはある、頭を花瓶でカチ割るシーンはあったほうがいいと思うけどなキョロキョロ

ドラマだと生々しいからかしら。






あらー、、、、

いちこちゃんのワンナイトがバレちゃったよ〜ガーンガーンガーン




愛がある不倫と、体だけの不倫と、どちらがマシかしら、、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

男性の場合はわりとフーゾクには寛大な気がするけど、女性だとこうも軽蔑されちゃうのかしら、、、予防



おとやん、一丁前に傷ついた顔してるの、どーかと思うわ。自分のコト棚に上げて。


わたしは、愛がある不倫のがイヤだな。。。。




レイくん吉野北人くんくらい可愛い子なら、ちょいちょい顔を見たいよね〜ラブラブラブ

岡田将生くんの顔も好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートだけど。