ドラマ Destiny 最終話






初回は、期待値大だったが、フタを開けてみたら、、、、

最終回は、イミ不明滝汗滝汗滝汗




まずは、意識が戻ったマサキ父、仲村トオルから色んな事実が明かされる


12年前の政治家の汚職事件では、メールが捏造されたという被告人サイドからの告発を鵜呑みにして、検察→カナデ父を糾弾したマサキ父。

それにより、マサキ父は自死したのだとか。


そんで、12年後、次はマサキ父はこの政治家の秘書に家を焼かれる滝汗滝汗


、、、え。なぜ。。。動機は?口封じって何の?



カナデの部下が、政治家にカナデの動向を報告していた。そのケータイが12年前に使っていたものと同じ機種。

メール保存サービスに、当時のメールが保存されていた。


、、、え。そんなコトある?ならば押収された時点で調べていたんじゃないのかな。。。ゲッソリ




カオリ田中みな実の件は、ただのカオリのメンヘラだったってこと?




とりあえず、放火は映像が証拠で逮捕されたけど、政治家とのつながりや、まして12年前の事件との関わりは、かなりふんわりしてない?滝汗


真実は、、、とか言うけど、あんまり真実がわからないぞ。

しかも、わざわざ、あんな記者会見するかなニヒヒ




マサキは、カナデの元カレ、タカシに手術してもらって、生きられるコトになった。

そうなの?血を吐くほどのガンだよね?


しかも、わざわざタカシの病院でイチャつくなーー!!

タカシが可哀想すぎる泣くうさぎ







もろもろ解決して、ようやく4人でカオリの墓参り。

私たちをつなげてくれたのは、カオリだったよね、、、、って良い思い出風に言ってるけど、マサキ欲しさに、マサキ父にまで直談判に行ったり、車暴走させたり、、、結局かなりヤバい奴よね?驚き驚き


マサキとユウキだって、ユウキは自分の身代わりにマサキが捕まったにもかかわらず、だんまりしてるとか、、、、驚き驚き

だいたい、オレら親友だよな、、、ってセリフ言う奴らほど薄っぺらい友情だよね。ニヒヒ





さいごは、マサキとカナデ2人きりになるも、カナデはなぜか


わたしたちは、初めから出会ってはいけない運命、、、、

と、一度は別れるが、やっぱり振り返ってマサキの元へ。


って、どんな運命だよ。

悲劇ぶって、酔ってるよね、、、、チーンチーンチーン




誰にも共感できないまま、、、唯一、タカシがエエ奴だったな。。。。