ドラマ アンメット 8話



あらー?ミヤビの記憶交錯は良くなったのかな?キョロキョロ



アンメットのわたしの推しキャラ、素直になれないけどホントはアヤノ先生が大好きなツンデレキャラのマイ生田絵梨花の話おねがいおねがいおねがい


綾野病院の息子で、今は大学病院でカテーテル専門のアヤノ先生の、お父さんが倒れた滝汗滝汗


アヤノパパは、過疎地医療に力を入れてきた。しかし、病院は経営難。

マイの激ヤバじいさんニシジマ酒向芳のご意向で、マイとアヤノが結婚することで、綾野病院を傘下に入れて病床確保しようとしていた。でも、それは過疎地医療撤退を意味する。



アヤノパパが倒れてリハビリしている間、綾野病院で父の代わりに診療していアヤノ先生は、地域医療の大切さを痛感する。

そんなアヤノの心中を察するマイ。


マイとアヤノは政略結婚、、、みたいなテイだけど、マイはアヤノを本心では慕っていて、忙しいアヤノに変わって実家に様子を伝える手紙を送っていたり、付け届けを贈ったり、、、デキた子だよ❣️❣️←姑目線👀




綾野病院が過疎地医療を続けるため、アヤノ先生がカテーテル専門医を続けられるため、マイは婚約破棄を提案。

その代わり、より条件の良い病院のご子息との縁談をすすめる交渉をしていたポーン


なんて、けなげなの、、、マイ飛び出すハート




マイを失うかもしれない段階にきて、ようやくマイの気持ちに気づいたアヤノ。


記憶がなくなる前のミヤビ杉咲花を、気にしていたアヤノ先生だが、そちらは吹っ切れたみたい。

っていうか、マイの真心が通じたかなラブ

、、、にしても、ちょっと今までマイに対しては可哀想だったよね泣き笑い


もう一度最初からはじめたい、、、、!!オレはマイを誰にも渡したくない。いっしょに自分の人生を生きよう!



言ったーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート良かったねぇ、マイ愛愛


アヤノパパ、医師に復帰できるのかな、、、滝汗





そういえば、岡山天音くんといい、若葉竜也くんといい、いわゆるイケメン医師がいない病院だよね(笑)リアルかもニヤニヤ

イケメン枠だったはずのバーチー千葉雄大くんも、なんか中年感が、、、笑い泣き


あ、井浦新外科部長がいちばんイケてるかちゅー