ドラマ アンチヒーロー 8話



ようやくヒヤマ岩田剛典の件がわかった8話。



ヒヤマは、やはり工場長を殺害していたガーン

、、、が。

工場で働くよりも前にやっていた闇バイトで、盗撮を請け負っていた。その盗撮映像に、死刑囚ハヤシ緒方直人が映り込んでいた。

それは、ハヤシの事件当日のアリバイになり、冤罪の確証になる。


闇バイトの元締めエゴシを探すため、まずヒヤマを無罪にし、ヒヤマにエゴシを探させていた、、、というワケ。



ヒヤマからしたら、別にアキズミに協力しなくても、、、なんだけど、誰かの助けになるなら、と。、、、、←ちょっと優等生すぎる回答。ハヤシが無罪になったあかつきには、自首するんだとえー



そして、エゴシ迫田孝也登場!→なんか最近、悪役多くない?ニヒヒ


東大を出て大企業で働き、家族もいるのに、いまだに詐欺をやっている小悪党。

そのエゴシをひっかけて、アキズミがエゴシに12年前の動画について、買取の提案をしたんだけど。

タッチの差で検察側がエゴシから動画を押収していたびっくり

え、、、隠蔽のためなのに、あんなに大掛かりに捜査員を動員しても許されるの、、、驚き



ビジネスは早いもん勝ちなんですよ、、、、って、検察はアキズミがエゴシを恐喝するんじゃないか、と張っていたようだけれど、そちらは肩透かし。幾多の悪事とひきかえに、盗撮映像を検察に渡したのでは。

そんで、映像は検察官ダテハラ野村萬斎の元に。

やっぱりハヤシが映っていた。

ダテハラご乱心でハードディスクを破壊滝汗


足で踏みつけていただけだから、もしかしたらミドリカワ木村佳乃が復元したりしてないかしらキョロキョロ

ミドリカワがまだ活躍してないから、これからキーマンになるよね指差し



とりあえず、ハヤシ死刑囚の冤罪立証の道、またもや頓挫チーン


ぅーん、、、真犯人を見つけるしかないのかな、、、、

検察は、ただメンツだけのためにハヤシを死刑にしたいのか、それとも真犯人から目を逸らしたいのか、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




でも、ハヤシの娘サヤ近藤華と父の和解シーンは良かったね笑い泣き

死刑囚の娘、、、母も亡くなり、辛かったよねぇ、、、、おばちゃん泣いちゃう笑い泣き

近藤華ちゃん、可愛すぎない?ラブ



毎回見られる、北村匠海くんの下手なコスプレも可愛いわ〜おねがい