星野源のオールナイトニッポン with新垣結衣




星野源のガセ記事?がでたのちの、オールナイトニッポン。


ガセ記事は、いわゆる星野源の不倫らしい。よく知らんけど。

ガセでもデマでも注目を集めたモン勝ち、みたいな風潮、良くないよね。


しかも、相手がNHKの林田さん。おんがくこうろんで一緒だったけど。





まずは、星野源自身の口から経緯説明。ほんで、

オープニングに、妻、新垣結衣が生電話出演びっくりびっくりびっくりびっくり


あらー!最強やん!!



星野源とガッキーが結婚した時、好きだった幼馴染(ガッキー)を転校生(星野源)にかっさらわれた気分に勝手になっていたんだけど。→いや、星野源も好きだけど、ガッキーはもっと前から好きだから。



先日の放送を聞いて、チクショー幸せになれよ!ウインクな気分になりました❣️→いや、もうお2人は十分しあわせです。



もう、新たな逃げ恥は見られないからさ、、、でもリアルみくり&平匡ラブラブにほっこり。



そうそう、違国日記が来月から映画公開らしいです。

ドラマじゃないんだキョロキョロ

どうかしら?収まる?

今、絶賛、再読&買い集め中。やはり蔵書したいと思い。


読んでいて、実写にした場合、、、とキャストを考えちゃう。


槙生、、、吉田羊、江口のりこ、安藤さくら(たぶん声が低いほうがいい)

朝、、、、岸井ゆきの、蒔田彩珠、白鳥玉季

笠町、、、井浦新、安藤政信(基本的に色気あり)

エミリ、、、山田杏奈、めるる

槙生の友だち、、、宮澤エマ



と、世代が全然合わないので無理なんですが、、、ですので、ガッキー違国日記も楽しみです爆笑