ドラマ 6秒間の軌跡season2


今日は花火の日なんですって。

そうそう、高橋一生&橋爪功の花火のドラマも順調に観ています。



望月煙火店に、セイタロウ高橋一生、ミズモリ本田翼に加えて、フミカ宮本茉由が住み込みすることになった。

相変わらず、ゆーれい航さん橋爪功はふらふらしてるウインク


ふみか、セイタロウが打ち上げた花火に惚れ込んで、結婚前提→アパートが水漏れ→住み込み、、、って、なにげにふみかの思い通りにコトが運んでいるような、、、、

でも、ふみかの花火に対する純粋さ、熱意にほだされていたのに〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり

逃げちゃったよ滝汗滝汗滝汗


はて。

航さんに聞いてみよう!コーナーどころじゃないじゃーんニヒヒ




花火の思い出教えて!


伊豆の八幡野漁港で昔、花火をみましたが、事故かっていうくらいバチバチあげまくっていて、至近距離で見られたのが衝撃的でしたニヤニヤ

長岡に花火みにいきたい。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう