ドラマ Destiny6話とか、東京タワーとか



⭐️Destiny


犯人オレオレ詐欺なマサキ亀梨和也は、放火罪で逮捕されたけど、倒れて病院からの、、、逃亡ガーン


検事カナデ石原さとみは、一応マサキからの逃避行の誘いはお断りしたものの、マサキが乗るバスに乗り込んじゃうガーンガーン

逃亡犯だよね?!


結局、カナデはマサキを説得するために、一日マサキの逃亡に付き合って、確保ってコトで警察に引き渡したんだけどさ。


カナデは検事という立場で追跡するならば、それなりの手順を踏まなければならないし、婚約者タカシ安藤政信に対しても実に不誠実だよね滝汗滝汗滝汗


そりゃ、別れようって言われるわチーン


で、マサキが隠している放火した現場にいたのは、ユウキ矢本悠馬。


いや、こっちも絶対に犯人じゃないよねイヒ

と、冷めて見ているものの、ヒキだけは強いよねもぐもぐ





⭐️東京タワー


トオル永瀬廉と、しっとりシフミ板谷由夏の恋愛から、、、まさかのトオルの友人コウジ松田元太と、キミコMEGUMIの泥沼恋愛に軸足がうつってますよ!!


コウジは、家庭教師をしているお家のお母さん、キミコMEGUMIに好奇心で手を出したら、夢中になっちゃった!滝汗

大胆にも家で逢瀬を重ねていたら、娘に現場を見られて、さらには撮影されて、脅される滝汗滝汗滝汗

え。なに、このホラー展開滝汗滝汗滝汗

お母さんとシたんなら、わたしともシてくれてもいいじゃない♡ニコッ

ホラーゲッソリゲッソリゲッソリ



まさかの主役トオルがなだめ役になってる、っていう、、、、絶望




ほんで、来週は、コウジの部屋で、お母さん、娘、彼女、の修羅場勃発笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

殴り合い?!不安



江國香織的には、この展開でいいのかな、、、、







⭐️季節のない街


クソな叔父に妊娠させられたカツコ三浦透子。

叔母は全てお見通しの様子だが、カツコを買い物に行かせて、その隙にいたって事務的に、どうするんですか。堕すんですか、と尋ねる。


明らかに動揺しっぱなしの叔父真顔だけど、シラを切りまくる叔父真顔真顔サイテー



カツコは買い物に行った先で、オカベ渡辺大知を刺してしまう。

妊娠も明らかになり、叔父は逃亡→すぐ捕まる。

カツコは警察病院で堕胎手術を受け、わけもわからないオカベはそれでもカツコをかばい、被害届は出さなかった。


しばらくのち、仮設に帰ってきたカツコ。

街のみんなはカツコに一目置く。

カツコは、オカベに忘れてほしくなくて刺してしまった、と初めて声を出す。

実はチョコは嫌いだとか、ちゃんと話せるようになったにっこりオカベがプレゼントした白いカーディガン来て。

オカベの唄、良かったね照れ

泉谷しげるの春夏秋冬🎵




あ、タツヤ仲野太賀は、母兄弟が出て行ってしまったことを、まだ、誰にも話せていない、、、真顔タツヤが勤める会社で、仮設村の再開発が、、、、










⭐️老害の人 4話



まぁ、かなりガツンとエグる言葉ばかりの4話ガーン


老人だけじゃなく、サトエ羽田美智子とアキヨ夏川結衣も拗れてきたし、アキヨと夫ジュンイチ勝村政信も拗れている。

息子シュンも、友だちと拗れてるし。


アキヨから別寝室宣言されたジュンイチは熟女パブ、とば口へ通い始める。



熟女パブ、、、松金よね子、根岸季衣、柴田理恵、マスター風間杜夫、、、スーザン三田佳子。

凄いメンツ、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一度訪れたら、クセになりそう、、、、泣き笑い

店内BGMも、やたらに選曲がウケるニヤリ


行きつけパブに義父伊東四朗も来ちゃうし滝汗

伊東四朗の凄み滝汗さすがですわ。

それまで、ボンヤリスローな話し方だっただけに、義息子とやり合う口調が、まるで組長笑い泣き




義父は、昔世話になったカズミを訪ねて秋田へ。

引きこもりのカズミを連れて、さいたまへ。

若鮎サロンにさそう。

カズミ高橋恵子の歌う、涙くんさよなら、、、哀愁がすごいな。

つうか、エンディングのほうは、オリジナル?ダ・カーポ??




オレはオマエの優しさを証明するための道具じゃねぇから。


邪気が存在自体から滲みでてるのかも。人の匂い、嗅ぎたくないの。


権力にのさばってる老人、老害です。


おためごかしな奴らが子どもに夢と理想もてなんて、口が裂けても言っちゃいけない。


責任とらねぇ、どっかのコメンテーターみたいだ


内輪の論理で逃げ切って、あとはお咎めなしって根性、イヤだねぇ!


忖度まみれで生きてきた、それがオマエの人生だ


オレもオマエも汚れてんだ、逃げ切れねぇぞ。墓場まで持ってけ!


ガタガタ言ってんじゃねぇ。口先だけだろうが!


臭い、臭い。生物として、腐りかけてるのかしら。



内館牧子の本領発揮?!ニヒヒ

とりあえず、言いたいコト、全部言ってみたわねニヒヒ