ドラマ アンメット5話とか、Destiny6話とか。



辛口ですので、お楽しみの方はご遠慮いただいたほうがいいかも〜〜ニヤニヤ







まずは、

アンメット5話。


前回は、無謀な手術にビックリ滝汗したけど、今回は、どうかな。


お寺の住職が、読経中に倒れた。脳内血管がつまりやすくなるモヤモヤ病。

サンペイ先生若葉竜也は、またミヤビ杉咲花に手術をさせることに。

あれ、、、井浦新教授の許可はおりたのかな?滝汗



でも、いきなりムチャブリされた前回と違って、今回はちゃんとスタッフたちの協力のもと、ミヤビは手術の練習したり、手順を入念にチェックしたりウインク

前日には、記憶障害になる前のスタッフにお泊まりしてもらって、手術前に余計な情報を入れないで、手術に集中できるようにしてもらう。

身についた技術は、ちゃんと持ち越せているのかしら。

まぁ、ミヤビ本人がいちばん怖いものの、ひとりじゃない。スタッフといっしょに乗り越えていける、、、、ってコトで、手術は成功ウインク

チームとミヤビの絆や、サンペイの優しいとこがちゃんと見られて良かったですニコニコニコニコニコニコ



でも、住職のその後とかも、ちゃんと描いてあげても良かったんじゃちょっと不満

あとは、千葉雄大くんの、オールマイティな医者、、、をのくだりも、もうちょっとちゃんと描いてあげても良かったんじゃちょっと不満

とも思いました。


ミヤビの脳障害の真相は、まだこれから。

ちょいちょい、モヤるものの、サンペイ先生のツンデレぶりがクセになりつつありデレデレデレデレ

意外と生田絵梨花ちゃんが純愛だったりするのも、ちょっと気になるひらめき








Destiny  6話


えーーーガーンガーン


前回、マサキ亀梨和也の自宅が燃えて、自分が火をつけましたって自供したマサキ。

自宅、全焼やんガーン


もちろん、マサキは逮捕され、担当検事はカナデ石原さとみに。


こういう時って、知り合い関係は避けた方がいいんじゃないの?滝汗滝汗滝汗

なんで上長からナゾのご指名なの?


さらには、警察で捜査供述などを引き出し→送検、の流れなんだろうが、まるでカナデがイチから供述させているようだけど、、、、キョロキョロ


まぁ、端的に言うと、マサキは自供しているものの、供述には矛盾点も多く、現場では外からの不審者の目撃もあり、その人がガソリン撒いて放火したんじゃ、、、みたいな滝汗

またかよ、、、犯人オレオレ詐欺やん滝汗

ぜったい、マサキが火をつけたワケじゃないよね。。。



ほんで、勾留中にマサキが吐血。

カナデの婚約者タカシ安藤政信の病院に運ばれる。

そばについていてあげたら、というタカシの苦渋の言葉に、二つ返事でマサキを見舞うカナデ滝汗

ソコは遠慮しようよ、、、えー


結局、個室の病室で、手ェつないでイチャついてるし滝汗

マサキは、カナデにいっしょに逃げない?とか言うし滝汗滝汗


次週は、愛の逃避行?!滝汗

なんだかなぁ、、、、絶望絶望絶望


リタイアしちゃおうかな。。。ニヒヒニヒヒ