ドラマ アンメット 4話



あ、、、、れ?

なんか、無謀な医療ドラマ味が出てきたぞ滝汗





1日しか記憶がもたない脳障害のミヤビ杉咲花と、主治医オオサコ井浦新との出会いは、かなり昔から。

ミヤビのお母さんの手術も引き受けていた。

ミヤビのご実家でごはんをごちそうになるくらい、親密。




ミヤビと婚約関係にあったらしいサンペイ若葉竜也は、オオサコの治療に疑問をもち、ミヤビの脳を見せてほしい、と頼む。

MRIの結果、重篤な損傷は見当たらない。



サンペイはオオサコに会いにくるも、門前払い。

そんな中で、子どもの脳手術をしている親に出会い、オオサコが手がける手術にケチをつける。

そして、いきなり手術に乱入滝汗滝汗滝汗

ボクなら、腫瘍を全摘できます!と。


、、、いや、実際、手術を成功させているけどさ。他病院の手術に乱入しちゃ、ダメっしょ滝汗



何、このオオサコVSサンペイの図滝汗




脳に動脈瘤がある数学者。

こちらは、手術を決意するが、カテーテル手術を採用。カテーテルが得意なアヤノ岡山天音が担当。サンペイが出る幕はなく、カテーテル手術で成功。

しかし、この手術を裏でアヤノに依頼したのはオオサコ滝汗滝汗



そんな対立構造、必要?!





また、婚約者?サンペイは、朝出勤時に待ち伏せしたりしてミヤビになかなかグイグイきてるし、アヤノは院長孫娘との結婚が決まっているくせに、ミヤビに心が奪われまくり笑い泣き笑い泣き


アヤノとは政略結婚かと思いきや、実は孫娘はアヤノが好きっぽいし。キョロキョロ

そっちの恋愛関係も濃くなってきたよキョロキョロキョロキョロ




対立構造、恋愛要素が高いぶん、ミヤビ自身の話や、患者との関係などが薄らいでいるような、、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

1話2話が良かっただけに、ちょっと今後が不安ですぞ〜えーえーえー