ドラマ Destiny  4話



カナデ石原さとみの前に、マサキ亀梨和也が現れて衝動的にキスしちゃった前回。



なぜ、10年も経ってから現れたのか。


ユウキ矢本悠馬が、マサキに法事の連絡をしたから、、、、って、そんなことでノコノコ来ちゃったの?滝汗

改めて4人で話してみると、カナデ父とマサキ父の関係とか事件を最初に気づいたのは、トモ宮澤エマ。

それをカオリ田中みな実に話してしまい、のめり込んだカオリ。ずっーとそれを後悔し、ユウキもトモの苦しみを知っていた。ニコニコ

この2人は素直に応援できるよねウインク



カオリは、マサキ父にまで会いに行ったり、マサキに警告したり、、、、まぁ、カオリが狂気だったということ。

車を暴走させ、それを止めようとしたマサキだが、握るハンドルにフッと力を抜いた瞬間に激突。カオリは死亡。オレがカオリを殺した"ようなもんだ"っていうのが真相絶望

なーーーーんだ。そんな気はしてたけど!えー



でもさー、だからって音信不通にしなくてよくない?しかも、やっぱり海外に行ってたらしいし。パパの庇護のもと、海外に行ってたんじゃないの?!と邪推したくなる凝視

で、胆ガンらしいっす。


カナデの婚約者タカシ安藤政信が、宣戦布告しましたねウインク

そりゃそうだわ。もっと怒っていいぞ。




とりあえず、カオリの件は、解決。





で、カナデ父の件ね。

自殺だったのか、殺されたのか。

また、追いつめて自殺したんだから、"殺したようなもん"って言う結末だけはイヤだな滝汗滝汗滝汗


新たに杉本哲太が登場して、当時の様子がわかるのかな。そして、なんだか巨悪が見張っているカンジ、、、、マサキ父はその手先になっているのかキョロキョロ



初回の鮮やかなはじまりから、緩やかにトーンダウンしているんですが、、、、なんとか脚本をテコ入れしてほしいものですぞ?!指差し