ドラマ 東京タワー





アラフォフ(アラフォー+アラフィフ)の友人から、私たちに希望が持てるドラマよ!とおススメされて見ましたウインク



建築家シフミ板谷由夏と、大学生トオル永瀬廉の禁断の恋キョロキョロのハナシ。


原作、江國香織。



完璧なんて、つまらないのよ、、、、人ってね、空気に惹かれるの、、、、などなど。

江國香織らしい、含みのあるセリフ。



歳の差恋愛は、この他にも、、、松田元太&MEGUMIにも起こりそう。家庭教師している先のお母さんと、大学生家庭教師ねキョロキョロキョロキョロ



もっとドキドキ💓するかしら〜と思ったけど、板谷由夏&永瀬廉にはそこまで、、、。

なんだろ。

板谷由夏がわりと背が高いから、永瀬廉と同じくらいになってさらに永瀬廉は華奢だから、"歳下だけど男らしさのギャップに萌える"度合いが低くなっちゃったからかしら口笛

杉野遥亮くんとか、水上恒司くんあたりだったらキュン❣️ときそう。



あと、シフミの夫が甲本雅裕じゃあ、、、まぁ永瀬廉になびくのもやむなし!!みたいに思ってしまいました。。。



松田元太&MEGUMIのほうが、リアリティあっていいかもねウインク