ドラマ 9ボーダー




川口春奈 ✖️ 新井順子 ✖️ 金子ありさ、のドラマだと、こうなるんだ、、、、、泣き笑い

というのは、横浜流星くんと川口春奈ちゃんの。「着飾る恋には理由があって」と同じカンジ、、、


以下、わりと辛口なので、悪しからず。







今回は、家業の銭湯が舞台。

会計士事務所社長、長女39歳木南晴夏、

飲食店プランナー、次女29歳川口春奈、

浪人だかニートだか三女19歳畑芽育、


まずは、なぜかお父さんが失踪ポーン

銭湯は従業員と三女がやってるらしいけど、銭湯と家の構造がイマイチわからん。。。

とりあえずお母さんは、昔、出て行っちゃったのね。10年サイクルで子どもができて、、、ってなかなか大変そう。小4くらいに赤ちゃん生まれて、、、で✖️3。ずっーと子育てしてるカンジだよな。

3人の恋より、そっちが気になるぞ?ニヒヒ




さてさて、、、

長女はカメラマンの夫の浮気により、離婚を切り出されるガーン

だけど新たに雇った井之脇海くんがエエカンジの子。木南晴夏ちゃんは、おい!ハンサムでも長女役だよね。

あのスカーフは、ネタなの?なんなの?



次女は仕事は中間管理職では大変だが順調。しかし恋愛はさっぱりで、元カレに嫁を紹介されちゃうわ、婚活アプリ登録したら身バレしちゃうわ、、、、っていうか、グルメLINEグループってなんやねん。17人もいるし。

ナゾの記憶喪失の路上ミュージシャン松下洸平と付き合うの滝汗?ソレ、やばくない??




三女は、アプリで知り合った兵頭巧海くんに出会って3回目でプロポーズされ、かたや幼馴染のイケメン木戸大聖くんにも想われ。

兵頭巧海くんは、下剋上球児の根室くんだよね。

木戸大聖くんは、ゆりあ先生の金髪の子。今回は清純イケメンだなラブ

ふたりとも若手のホープくん❣️




とりあえず、3人娘がそれぞれ恋愛模様があるみたいだから、わりとガチャガチャしてるよね💦




松下洸平くんは基本的に好きなんだけど、歌ってる姿がキライなんだよな、、、、笑い泣き


もう1話見てみて、決めようかな、、、