ドラマ 6秒間の軌跡、とソロ活女子




6秒間の軌跡season2  2話


突然、望月家に訪ねてきた可愛い子ちゃんは、実は花火師の娘さん。

女は花火師になれず、星太郎の花火に魅了されて訪ねてきたらしい。

わたし、こんな見た目なんで、、、、とちょいちょいマウント?入るのは、天然か計算かキョロキョロキョロキョロ


とりあえず、バッサーと、星太郎、可愛い子ちゃんと、3人同居生活ポーンポーンポーン


ムラムラしちゃわないの?っていう航さんの心配がウケますね笑い泣き


待ってました!航さんに聞いてみよう!のコーナー。つうか、功に聞いてみよう!だよねニヤリ

人嫌いで、人の言うコトあんまり聞いてないらしい笑い泣き

落ち着いて見えるのは歳のせいかな?とお茶目な笑顔の航さん❣️

コーナーは隔週かしら?


後ろで聞いてるともなしに聞いてる面々ひらめき



さて、可愛い子ちゃんは、吉とでるか、凶とでるか、、、、



打ち上げ花火、美しいですね〜

山梨だから見に行こうかしらキョロキョロ






ソロ活女子season4   


3話まで台湾でしたね〜

日本の昔、が台湾にあったり。

いろいろと縁のある台湾。もちろん良いことばかりじゃないし、一方で悪いことばかりでもない。

一度行ってみたいなぁ、台湾照れ照れ


メグミ江口のりこが不在の会社でも、

それナニ情報? 、、、ネットです。、、だよね。

が継承されていた笑い泣き




さて、4話目は、いつものソロ活。

上野でセンベロ。

赤羽じゃなく?と思ったら、そうか。芸術のまち、上野。

二軒目は酒屋が営む立ち飲み屋。杉田かおるがハマりすぎだわ〜(笑)