ドラマ 6秒間の軌跡〜望月星太郎の憂鬱〜2



花火屋のこじらせ男子セイタロウ高橋一生と、死んじゃったおばけのコウ橋爪功、居候ミズモリさん本田翼の、season2開始‼️


コロナ禍を乗り越え、花火大会復活に沸いた望月家だが、その後セイタロウはイケメン花火師だとかでちょっとバズったら、完全にガラガラ休業状態で引きこもっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんで、一度は成仏したはずの父コウが猫耳になって、また現世に現れた!ウインク

橋爪功の髪を猫耳風にする、、、って、なかなかヘアメイクさん泣かせなんじゃ、、、ひらめき(笑)



セイタロウは、跡を継がなきゃ?ならば結婚しなきゃ?なんて気持ちが芽生えちゃって、そしたら、謎の花火師弟子入り&結婚志望のキラキラ女子が訪ねに来ちゃったりキョロキョロキョロキョロ



セイタロウは花火への熱い想いがあって2周くらい回ってこじらせたけど、また、花火作り始めるみたい。

謎の女子は、まだまだ絡むらしいけど、どーかなー?ニヤリ



まぁ、とりあえず、拗らせ高橋一生と橋爪功のやりとりが楽しいから、ゆる視聴かな口笛

バッサー、もうちょっとテンション低めがいいかも〜てへぺろ

あれ、コウさんお便りコーナーは無いの?復活してほしいわぁ!笑い泣き笑い泣き







ドラマ おい!ハンサム2


こちらもseason2らしいけど、前シリーズは未視聴。教えていただいて見てみたよ❗️


吉田鋼太郎とうさんと、MEGUMIかあさんと、3人姉妹、木南晴夏、佐久間由衣、武田玲奈。


この3人姉妹のキャスト好きだわ〜デレデレ

長女は枯れ気味?昔はモテたのに、、、の様子。

次女は出戻り?

三女は売れない漫画家の彼氏の浮気疑惑?



それぞれ、妙齢女子たちは大変そうだけど、3人姉妹って楽しそう爆笑爆笑爆笑

浜野謙太は、どーゆー関係?キョロキョロ



あら。新井薬師じゃん、ココポーンポーンポーン

しなびた商店街の見たことある店が、ここ、そこにびっくりびっくり夜の方が活気ありそうウインク


こちらもゆる視聴しましょう🎵