ドラマ アンチヒーロー



日曜劇場、ハセヒロ劇場〜爆笑爆笑爆笑❣️



検察から出される証拠を潰して、被告人を無罪にする弁護士アキズミ長谷川博己。





今回は、工場の社長を殺した罪で、被告人ヒヤマ岩田剛典を弁護する話。


検察の出した証拠をひとつひとつ検証して潰していく。



まずは、社長宅内に付着した指紋の件。

本当に、殺害時についた指紋なのか指差し

5歳の社長の息子が、以前、家の中にあるボールをヒヤマに取ってもらったことがあると証言。



次に、言い争う声を聞いたという同僚オガタ一ノ瀬ワタルの証言指差し

オガタには聴覚障害があり、雑音の中では話の内容を正確に聞き取れない、とのことを実証。

検察もこの事実は知っていたけれど、隠蔽していた。


これら証拠を、アキズミ、アカミネ北村匠海、シノミヤ堀田真由が、あの手この手で、、、かなり強引に探しだす。



刑事事件において、捜査ルートや捜査資料、証拠を取り揃えている検察は有利。それを有罪にするために、使ったり、隠したり、、、って、検察も検察やん驚き驚き





ともあれ、ヒヤマの認否は明らかにされていないし、次週は検察がまた新たな証拠を提示してくる様子。



1話でひとつの事件が解決するワケじゃないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

アキズミがなぜ逆転無罪にこだわるのか、あの女の子はダレなのか、、、、



とりあえず、ハセヒロ劇場を楽しみましょうラブウインク