ドラマ 366日、95    2話




なんだか、数字ばかりのタイトル💦




まずは、366日  2話。




子どもを助けようとして、橋から落ちたハルト眞栄田郷敦。

病院へ運ばれて、意識不明。


その時、ハルトとデートで待ち合わせていたアスカ広瀬アリスは、責任を感じて落ち込みまくり。

ハルトの両親、妹もかけつけるも、なかなか目は覚さず、医師からは昏睡が続くだろう、とガーンガーン



長引く昏睡状態に、いちどは怯むアスカだが、やはりハルトのそばにいたい!だって10年越しの恋だもん!!と、ハルト&ハルトの家族を支えることに。


キョロキョロあら。書いてみると内容があんまり無いよぅ???(笑)


カノジョとしての覚悟、、、って付き合って1日目で覚悟て言われても、なカンジも驚き

まぁ、友だち期間は長いけどね。



回想シーンが多すぎちゃうと、単調になりそうだよね滝汗








ドラマ  95    2話


相変わらず、懐かしいのぅ。

チーマー、いたねぇ。

渋谷、とか、池袋とか。

池袋のは、カラーギャングだっけかキョロキョロ


今回は、ショウ中川大志が、キュウ高橋海斗を仲間に引き入れるアレコレ。


ジャマする奴らはブッ潰すぜ!世界を変えようぜ!!

金持ちのショウは、私学高校のクラス替えなんかも自由自在らしいニヤリ

キュウの見た目をイカしたカンジに買い揃えたら、スカウトされた、、、ってとこまで。


こちらも、ストーリーとしてはあんまり進展はなく、、、、



服装が、あんまりチーマーっぽくないような、、、、

腰パン、カルバンクラインのパンツ見せるのが流行ってて、男子同士でつるんでる子たちは、みんなパンツ見せてたけどな。


女の子は、ラブボートとか、バーバリーのマフラーとか。


もうちょっと当時の小物などの精度を上げてくれると嬉しいなチュー