ドラマ   95 

 



1995年。

阪神淡路大震災

地下鉄サリン事件

アムラー

コムロファミリー

コギャル

バブル崩壊

オザケン

渋谷系

ブルセラ

ポケベル

腰パン

ルーズソックス

ノストラダムスの大予言

バブル崩壊




1995年のキュウ、高橋海斗は私立高校に通う高校生。地下鉄サリン事件をきっかけに、何かが変わった。現在のキュウ安田顕が1995年を振り返りながら、話が進む。

渋谷でつるんでいたショウ中川大志に何があったのかキョロキョロキョロキョロ





ストーリーはともあれ、1995年に高校生だったわたしにとって、ドラマの設定がドンピシャ爆笑爆笑爆笑


あった、あったわぁ、、、、懐かしいのオンパレード。


ナゾの中東人が、テレホンカード安いよ?って、街角に立ってたわ。


ブルセラショップにブルマ売ってた子もいたし。


電話ボックスはテレクラのチラシがいっぱい貼ってあった。


援交とかもあったよ。今はパパ活って言ってるけどやってるコトはいっしょ。


パー券て、1995年は女子高生がノルマ分を売ってクラブに出入りしていた。

学校は厳しかったから、わたしらルーズソックスも履かなかったし、コギャルにもならなかったんだけど、渋谷が通学路だったからか、ココらへんの世相はモロに肌で感じていて。


パー券売ってた子は退学になったし、ピアス開けて停学になっていた子もいた。

サリン事件が起きた時は、親が迎えに来るまで学校から帰れなかった悲しい


渋谷にはちょっとガラの悪い子たちがいるから、、、とセンター街には立ち入り禁止だった(笑)




疑いもしなかったことが、ぐらりと足元が揺らいだ時代、、、、





そんなこんなで、ゆるく視聴していきます口笛

あえて言えば、眉毛はもっと細かったぞ?!口笛