ドラマ 366日



高校の青春時代。仲良し5人。


吹奏楽部のアスカ、広瀬アリス。卒業後は音楽教室の受付。期待しない、がモットー。そんな不幸な何かがあったん?アスカ滝汗


野球部のハルト、眞栄田郷敦。北海道でレストラン企画をしていたが、東京に赴任が決まった。

実家はお好み焼き屋。

郷敦くん、声変わりした?キョロキョロ


アスカの親友、リコ長濱ねるは福祉関係。

トモヤ坂東龍汰は、社会人野球選手。

この2人は、なかなかリアルかしら。



忙しくて卒業以来会っていないカズキ綱啓永は、金融関連長者らしいけど、トラブルありそう。




むかしは、5人でつるんでいたが、今はそれぞれの道。

同窓会をきっかけに、また、交流が始まるキョロキョロキョロキョロ



アスカとハルトは、、、、お互い片想いだけど想いを伝えてはいない、のかな?キョロキョロキョロキョロ

周りからも、仲良し認定されてるのに、付き合うに至らず、、、、、



なぜか、諦めたはずの想いを、断ち切れず、、、、

ぅーーーん、、、、、

お互い好きなら、これといって支障がないなら、両想いでいいんじゃね?!指差し

気になるのに、遠くから見つめているだけ、、、、みたいなのにちょっとイライラするぅ!(ふてほど小川先生調で)

キラキラ💫青春リア充に対するヒガミかもえーえーえー



とりあえず、長年の片想いに終止符が打てて良かったね〜口笛公園のベンチで夜を明かすって高校生か!!




さて、HYの名曲366に、どれだけドラマがフィットしてくるかな〜?!



こわいくらーい、覚えてるーのー、あなたの匂いや、しぐさや、すべてをぉぉ〜〜

って、歌詞からはもっと生々しい人間関係を想像していたけど、プラトニックからの、、、、ガーンガーンガーンガーン

そっちーーー?!



えー、、、、悲しいの、イヤだなぁ。。。




silentとか、いちばん好きな花、狙いのドラマにしたいのかしらキョロキョロ